ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

暑っつぅ〜!

友人に誘われ、『ルネッサンスリゾート・ナルト』のランチバイキングに行く途中に気がついちゃった。
そういえば、それって土日祝の限定で、平日はやってないんだってコトに…。

なので、ちょっと足を伸ばして、鳴門パークヒルズの『カリフォルニアテーブル』へ。
c0132245_1725147.jpg

友人がヘビースモーカーなもので屋内はNG。
残暑厳しき折ながら鳴門海峡を望むテラス席に陣取ってワイワイやることにしました。
深い軒がかぶっているとはいえ、でもマジ暑い。

だけど、眺望は申し分ないので、水と一緒に持ってきてくれた双眼鏡で対岸の淡路島や海に浮かぶ釣り船を眺めながら、生ビールとバクラーの杯を重ねてのランチタイムを楽しみました。
でも、ホントに暑い。
c0132245_173867.jpg

涼し気な風貌で食べ、飲み、語る友人ですが、よく見りゃ鼻の頭といわず鼻の下といわず玉の汗を浮かべてました。
首からデコルテの辺りにかけては、もう滝のように汗を流しながら…。

お前、基礎代謝良すぎっ。
[PR]
by atelier_cube | 2010-08-23 17:05 | 雑感
<< おおさか出張。 ふっれ〜〜〜っしゅっ! >>