ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

で、金鮓…。

先日、ホントに久しぶりに訪れた洲本の『金鮓』。
お盆明けにも関わらず、あれよあれよいう間に満席に。
c0132245_714055.jpg

カウンターのとなりのご夫婦は、高知観光の帰りに立ち寄ったという奈良の人で、その向こうには、大将とのやりとりから察するに、どうやら高松から来た常連風のカップル。
俺達は徳島からだし、やっぱり県外客の比率は高いようです。
c0132245_7279.jpg

寡黙でフェラーリ好きな大将と、気さくでフレンドリーな女将さんとのコンビネーションも相変わらず絶妙だし、
「いつも遠くからありがとうございます。」
って声をかけてくれるのは、客としてはやはり嬉しいもんですな。
c0132245_72401.jpg

大将の立つ板場の天井に飾られたフェラーリの抽象画も、見慣れてくると、それはそれで…ゴニョゴニョモゴモゴ。

まっ、なんにせよ、『金鮓』良いっ!ってことで。
[PR]
by atelier_cube | 2010-08-20 07:03 | 雑感
<< セコでエコ。 ねこ、萌え〜。 >>