人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

夏って、すんばらし〜!

体質的に暑いのは苦手で、でも『夏』は子供の頃から大好きです。
友達と走りまわって遊んでいるだけでも、いつも何かしら発見や気づきがあって、今思えば毎日がキラキラと輝いていたもの。

でもこの『夏』ってヤツがなんとも素敵なのは、子どもにだけじゃなく、人生の後半戦に挑んでいるようなポンコツのこんな俺でさえ眩い煌めきで包んでくれたりなんかすることがあるから。稀にだけど。
夏って、すんばらし〜!_c0132245_8411779.jpg

今年の『夏』は、どれもが大切な、いくつかの贈り物を運んでくれた。それが何かは言えないけど。

やっぱり、頑張ってればそのうちにいいコトってのはあるもんなんだねぇ。それが何かは言わないけど。

今日の努力は明日の自分を裏切らないんだって、今さらながら信じられる今年の『夏』です。なんか抽象的だけど。
by atelier_cube | 2010-08-18 08:41 | 雑感
<< ねこ、萌え〜。 焼きカレー >>