人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

焼きカレー

焼きカレーは美味しい!

田畑に囲まれてポツンと建つ川内の『COMODO』に今日の昼、友人と腹ごしらえに行きまして、メニューに焼きカレーを見つけて迷わず注文。
自家栽培の野菜をふんだんに使ったであろう、サラダとカレーに舌鼓を打ちました。
特に垂れるウンチクもないけど、やはり焼きカレーは美味しいんだもの。

昨夜の飲み会帰り、その友人ちで飲み直そうってことでつまみを買いに立ち寄ったコンビニで焼きカレーを買っときながら、なんとなく食べるタイミングがないまま期待だけが膨らんじゃってたもんだから、まさに絶妙のタイミングだったわけで…。

お店で友人が食べたグリーン・カレーはどうしても香りが気になって、俺的には絶対焼きカレーに軍配を上げちゃいます。

で、結局コンビニの焼きカレーは、その後しっかり友人の胃袋に納まり、新たな焼きカレーファンを増やしたのでありました。
by atelier_cube | 2010-08-15 19:01 | 雑感
<< 夏って、すんばらし〜! 死のロード、的な。 >>