ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

おっぼ〜ん

昨日予約してたんで、待つことなく『スガッチー』でランチ。
やっぱりお盆だけに、今日なんか店の外まで人がいっぱいです。

友人とシェアしたのは、「まぐろの塩あぶりのカルパッチョ」に、「マルゲリータ」と「水牛のチーズとトマトとバジルとなんたらかんたらのスパゲッティ」。
それと生ビール2杯とノンアルコールのビールを2本。
これでお腹一杯。

なんだけど、別腹ってことで近くの『サリサリ・カフェ』でコーヒーも。
こちらも客の入りは上々です。

以上、自作巡りに友人を付き合わせた後は、彼女のリクエストで小松海岸の海の家に陣取り、ビール片手に焼きナスをつつきながらペチャクチャとおしゃべりに付き合わされ…。

ともあれ、なんとも暢気な、お盆初日となりにけり。
ありおりはべりいまそかり。
くからくかりしきかるけれかれ。
[PR]
by atelier_cube | 2010-08-12 16:52 | 雑感
<< 死のロード、的な。 ばっしでばっし。 >>