ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

仕事も遊びも。

2時からの打合せの前に近くでシロギスを釣ろうってことになったので、今朝は7時から県南方面へ。
友人でもある、施工会社の社長の運転で。

宍喰湾の突堤からのチョイ投げ中、通り雨に見舞われて大変だったけど、3時間で釣果は12匹ほど。
でも、釣れたのは殆どマゴチ。
シロギスわぁ〜?

で、昼食は竹ヶ島にある「まぐろや」で、まぐろ丼とねぎとろ丼とまぐろのホルモンの唐揚げってのを食べました。
やっぱ「まぐろや」って言うだけあって、まぐろのメニューしか無いのね!
もちろん、美味しかったですけども。

打合せもうまく進んだし、別件の現場打合せもいい感じで、なんだか日々是好日。
[PR]
by atelier_cube | 2010-08-07 22:30 | 雑感
<< 夏の夜の イサム・ノグチの母 >>