人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

なんとも昭和エレジーな…。

鳴門の街の中、昭和初期の頃に迷い込んだような狭い路地を進むと、やがて、ひっそりと佇むその店が見えてくる。

ファサードも中の様子も、そしてその店のマスターまでもが、まるで時を刻むのを忘れてしまったかのような風情を感じさせる。
なんとも昭和エレジーな…。_c0132245_2347559.jpg

『○○○』という漢字三文字の名のその店は、いったいいつからここにあるのだろう。

どうやら知る人ぞ知る隠れ家的な店らしいんだけど、俺は今夜まで全然知らなかった。

どこもかしこも懐かしい、記憶の奥底に刻まれた既視感のような世界…。

イッパツで気に入っちゃいました!

そろそろ時期も終わるという、宮崎の「太陽の卵」をふんだんに使ったマンゴーパフェを進められて食べたんだけど、なんじゃこりゃぁ〜である。
メチャクチャ濃厚で、激ウマじゃないのっ!
なんとも昭和エレジーな…。_c0132245_23484019.jpg

もちろん、芳醇な香りのコーヒーもイケます。

タイムスリップしたようなこの店は、マジでお勧め。
迷ってでも探して行く価値あり!
by atelier_cube | 2010-07-31 23:49 | 雑感
<< 勝手にうどん対決! のすたる爺。 >>