ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

のすたる爺。

夕方入ったサンクスで見つけ、辛抱たまらず購入したコレ。

キャラメルなのかチョコなのか…チョコなんですがね、ええ。
c0132245_18343774.jpg

ここ数年にわたって展開されている、『森永ミルクキャラメル多様態プロジェクト』の中のひとつです。

他にもチョコバー、ポップコーン、チョコフレーク、ケーキ、スナック、アイスクリームなどなど、眼を見張らんばかりのキラ星の如き商品群。
当然キャラメル味好きとしちゃぁ、放ってはおけないものばかり。

で、キャラメル味と言えばどうしても忘れられないのが、子供の頃、丸新の1階にあったデイリー・クィーンで食べた、キャラメルディップのかかったソフトクリームの味!

もういちど食べたい〜っ!とばかり、手掛かり求めてフランチャイザーのHPを見てみても、メニューはすっかり洗練されてるのに、今じゃチョコディップのソフトクリームしか無いんでやんのっ!
[PR]
by atelier_cube | 2010-07-30 18:35 | 雑感
<< なんとも昭和エレジーな…。 今年初…なので。 >>