人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

なぞなぞ

いつも、何かしら良いことにめぐり合う「私」が、友人とふたりで食事をしていた時のこと。
普段なら考えられないような、驚くべき出来事が「私」の身に起きました。
それはいったい、次のどの食事のときでしょう?

1.朝食

2.昼食

3.おやつ

4.夕食

…え~っと、「私」の身に起きたのなら1の朝食の時。
「ちょ~ショック!」でしょ?
で、もうひとつ、「あなた」の身に起きたのなら4の夕食の時。
「ユー、ショック!」ね。
でもって「ふたり」の身におきたのなら3のおやつの時ね。
「さんじ、三時…惨事…大惨事~!」

…あっ、な~るほど…。
俺、1の答えしか用意してなかったぞ。

なので、今からお前のこと、最強なぞなぞ女王と呼びますっ!
えっ、なに?嬉しくない?
それもそうだね…。
by atelier_cube | 2010-07-25 07:15 | 雑感
<< 夏〜っ! 過ぎたるは及ばざるがごとし!…か。 >>