ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

続きましてぇ〜

「水曜日は、ご不在でしたので~」と、うちにも登場のIEG藤野クン。

土曜日から始まるイベントの案内に続いては、出た~っ、5本指ソックス!
c0132245_7312356.jpg

もちろん、いただけるものは極力お断りしない主義の俺なので、ありがたく頂戴します。
…が、でも、俺の唯一の自慢は、足が臭くないことなの。
3年履いたスニーカーに、鼻をくっつけても全然大丈夫。
信じないヒトには、鼻先まで靴を持ってって納得してもらいます。

なので、あいにくユーザーにはなれそうにない俺だけど、なんと家内は3~4年前からこれ系ソックスの愛用者。

早速、パンフ持って売り込んどきます。
[PR]
by atelier_cube | 2010-07-23 07:31 | 雑感
<< 過ぎたるは及ばざるがごとし!…か。 南下だけど、何か? >>