ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

綱揚あられ©

俺にとっての「やめられないっ止まらないっ」は、かっぱえびせんじゃなくてこっち。

ぼんちの『綱揚あられ』。

世間的には「横綱あられ」って呼ぶ方が認知は高いかも知れないし、実際に俺もそう呼んでるけど、ぼんちじゃあくまで『綱揚あられ』。
あの、ネジネジなやつ、あれです。

まさか、こんなに種類があるなんて知らなかった〜。
c0132245_2037669.jpg

でも、何と言ってもポピュラーなのは「ドレッシング味」でしょう。
よく見かけるのは、たいていコレ。
他に食べたことがあるのは、ピリ辛シリーズの「カレー味」。

全種類制覇に向け意欲満々なんだけど、悲しいかな、他のバリエーションはあまり見かけないのよねぇ。

幸運にも見かけることがあったなら、迷わず即買いです。
なにせ、ビールのお供に『優』だから。
[PR]
by atelier_cube | 2010-07-12 20:38 | 雑感
<< ! 『踊る大捜査線』沼へ… >>