ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

good tuning

先日あるTV番組を見ていて、その時の俺の心に深々と突き刺さった言葉がありました。

「私は何も心配していない。
 お前は必ず出来る!
 心配しているのは、お前だけだ。」

短期間ではあったが修行をこなし、本番を迎えて不安と戦っている弟子に、師匠が言ったセリフです。

それを聞いた瞬間、TVを見ていただけの俺の頭の中に過去のいろんな情景が去来し、不覚にも嗚咽を漏らし涙してしまったのでした…。
俺の心の周波数にも、チューンが合ってしまったんでしょうかねぇ。

いやぁ、参った。
イモトが出てる、単なるバラエティーだったのに (* ̄Θ ̄*)
[PR]
by atelier_cube | 2010-06-28 08:02 | 雑感
<< サッカー俺様史。 日曜日 >>