人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ドーゾよろしくヨロシクどうぞっ!

仕事の話もたまには、ってことで。

保育所の実施設計でハリケーン並みの1ヶ月を過ごした後は、とりあえずいつもの日常に戻って穏やかに粛々と業務をこなしています。

今日は国府で住宅の完了検査。
もちろん、いつものように無事コンプリート。

で、病院の増築とダンススタジオの実施設計が進んでて、ホテルの部分改装の設計が大詰め。
そして来週末は、高速道路の休日1000円を利用して、名古屋でRC打放し住宅の打合せです。

後は、基本設計がスタートしそうな住宅がひとつと、店舗がひとつ。

でも、まだまだこんなもんじゃ全然、 I can't get no satisfaction!であるのだ。
キャパ的には、あと10はイケるじゃろ〜。

だって、やってるヒトは、やってるんだよ〜。
ドーゾよろしくヨロシクどうぞっ!_c0132245_1814457.gif

ってなわけで、ドシドシお声がけくださいまし。
by atelier_cube | 2010-06-25 18:15 | 仕事
<< オヤクショのオシゴト。 SP! >>