ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ソフトボーイⅡ

高知県春野で行われていた四国IHから帰ってきた息子が、
「準決勝で、高知工業に負けた。」という。

聞けば、高知工業は昨年の全国優勝校。
下馬評では、かなりの力の差を指摘されていたにも関わらず、そこを相手に0-1なら大したもんじゃないか。
投手のN田くんが踏ん張って僅か3安打に抑えたというし、きっと実のある敗戦だろう。

で、ベンチ入りはできた息子も結局3試合ともに出番はなく、準決勝の最終回ツーアウトで、ネクストバッターズサークルに代打として立たせてもらい、気合充分に素振りをぶちかましているときに、前打者がアウトになって無情にもゲームセット。
結局、出場記録には残らないってことで…。

まぁな、1年坊主じゃしょうがないわな。
明日からの新チームで、思いっきり頑張ればいいさ。

で、それよりも金・土・日・月と学校も塾も休んでて、今日のテストが心配です。
お父さんとしては…。
[PR]
by atelier_cube | 2010-06-22 08:22 | 雑感
<< iOS4 It is necessary... >>