ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ソフトボーイ

息子の所属する、JT高校ソフトボール部。

沖縄県で開催される今年のインターハイには、ライバルの科技高が出場するんだけど、JT高校も四国総体に出場するため、今日から高知県です。

先日監督から、1年坊主で唯一のベンチ入りを言い渡されて背番号12をもらった息子は、FPとしての試合出場を狙っているらしい。
なんだか鼻息も荒いぞ。

たぶんねぇ、彼ならやりますよ。
秋からの新チームでは、間違いなく正捕手のポジションを手に入れるだろうし、国体選抜にも選ばれるかも。

親の欲目じゃなくフラットに見ても、キャッチャーとしての彼の技術と才能は卓越したものがあると思います。

後は…も少し打てるようになると、申し分ないんだけどなぁ。

こんな映画もやってるし、今、高校男子ソフトボールは熱いっ!?
[PR]
by atelier_cube | 2010-06-18 16:46 | 雑感
<< It is necessary... お初。 >>