ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

お初。

やっぱり、「スタバー」を自認するからには、とりあえず行っとけ、の『徳島クレメントプラザ店』。

駅前という場所柄、路駐してホイホイって訳にもいかず、クライアントがやってる『ミニッツパーク』へきちんと車を置いて、テクテクと。
c0132245_18201624.jpg

オープン間もないからか、夕方5時過ぎの店内は8割ほどの入りってとこでしょうか。
スタバのオーダーシステム上、すぐにレジ周りが混むのは仕方ないとして、スタッフもやや多めに投入してる感じです。
c0132245_18203840.jpg

事務所で、「おぉりゃ〜〜〜っ」とばかりに根を詰めてるStaff-Aにもおみやげをテイクアウトして、さて帰りましょと車のところまで戻るまでにかかった時間は約15分。
c0132245_18205844.jpg

う〜ん、今後ヘビロテで訪れるとすれば、労を惜しむかどうか、ビミョ〜な時間だわ。
[PR]
by atelier_cube | 2010-06-17 18:21 | 雑感
<< ソフトボーイ Fishing on the ... >>