ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

お前ってやつぁ〜。

FC東京の監督をやってる城福浩が、母校である城北高校で在校生に向けた講演をやるというのを聞きつけた友人から、
「冷やかしに行こう」
と、誘われた。

俺はバスケ部で部活は違うが、城福浩は同級生だし、みんなで校舎を走りまわって遊んだ仲でもあるので懐かしさもあって、図々しくちょっと覗きに行ってきた。
c0132245_17463656.jpg

高校時代、FIFAワールドユース候補になったときの話や、富士通サッカー部時代の話、社員兼選手という立場のジレンマ、指導者としての悩みなどをとつとつと語る様子に、
「あいつも大人になったもんだ。」
と、友人と肩をたたき合ったのであるが、いや、でもちょっと待てよ。

『チームが10連敗でもしようものなら、すぐに監督を首になって翌日から職探し』なのだと言うが、
「そうなのか…、ガンバレよ。」
と慰めてみたところで、向こうはウィキペディアにも載ってるようなセレブリティ!

「オマエの方こそ頑張れ!」と、オチが付いたところでチャンチャンである。
[PR]
by atelier_cube | 2010-06-10 17:47 | 雑感
<< looks like... 合間に >>