ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ことほぎ…。

いよいよ今週末、11日にスタバの徳島1号店がオープンです。
ってなことが、昨日立ち寄った「高松ゆめタウン店」に書いてありました。

これでやっと、他県民に対してなんとなく肩身の狭い思いをせずにすむってことで…。
c0132245_10395751.jpg

いや、別にスタバが1軒も無いからって、そんなこと思う必要もないっちゃぁないんだけどね。
えぇ、例え全国に900店舗くらいあるにも関わらず、です。

東京だって、荒川区と江戸川区にゃ未だに無いんだしね v( ̄∇ ̄)

「マックの方が味は上」って評価もある一方で、でもまぁ、とりあえずオメデト〜とくしまぁ〜!
[PR]
by atelier_cube | 2010-06-06 10:40 | 雑感
<< 合間に Shall We dance?... >>