ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

週末

とっても気持ちの良い好天に恵まれた、5月最後の週末。

土曜日は、友人と一緒に松山へ。

立ち寄ったローソンで「コルビュジェ展」のチラシを見つけたので、とりあえずロッピーで前売り券を購入し、ひと仕事片付けた後、松山県美術館に立ち寄りました。
c0132245_19244973.jpg

この「コルビュジェ展」には、19日にロビーで行われるワークショップ、「カップマルタンの休暇小屋とモデュロールの実証」にStaff-Aと参加しようと話していたので、
『裏切り者〜!』
と叫ぶ彼女の顔が一瞬浮かんだものの、そのときはまた来りゃいいやってことにして、とりあえず拝観することに。
でもまぁ、巨匠の足跡を前にして思うことは数々あれど、とりあえずは深く頭を垂れるという感じでしょうか。

で、同行の友人はといえば、隣接するNHKの建物を見るやいなや、
『昔、BSヤングバトルの収録をここでやった!』
とかで、
『この辺でスナップショットの撮影をした』
というお堀端をスキップして、それはそれでヒジョ〜に楽しそうでした。

そして、明けて日曜日。
この日も晴天の中、鳴門のいわし山で早朝から午後まで釣り糸を垂れて、ってか「投げて」過ごしました。
c0132245_19253047.jpg

なので、日焼けで入浴がつらい状態に!
[PR]
by atelier_cube | 2010-05-31 19:25 | 雑感
<< Shall We dance?... アラベスク >>