ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

久しぶりっ!

プロダクションを主宰する知人が、
化粧品のHPでインタビューを受けているようなので、どりどり?っと覗いてみると…。

彼女とは7〜8年ほど昔、娘の東京での就職先を紹介してもらったのが縁で知り合い、幾度となく杯を酌み交わした仲。
世界中を旅していろんな経験を積んでいるので、とにかく話が楽しいし、酒豪でもあります。
娘のマンションが古川橋交差点の前、彼女の会社は3丁目と、同じ南麻布にあったので、十番にあるちょっとエロガントな雰囲気の隠れ家的なバーを教えてもらったり、とかね。

数年前の阿波踊りには、現在話題提供中の青田典子(いや、鈴木蘭々だったっけ?)をブッキングして、友人の勤務する会社の連で踊りこんだこともありました。
その会社では毎年、良い意味でビミョ〜に旬をハズしたタレントを招いていたので、いつが誰だったかはっきりとは判んなくなっちゃってますけども。

今年の1月に上京したときには、残念ながら俺のドタキャンで再会は果たせなかったけど、WEBで拝見する限りいつまでもお若くって何よりです。
あっ、そういうコンセプトの化粧品でしたね v( ̄∇ ̄)
[PR]
by atelier_cube | 2010-05-21 09:01 | 雑感
<< 子供会 トウダイモトクラシ >>