ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

トウダイモトクラシ

今月も、既に後半に突入。

複数の実施設計追い込みで、逆に追い込まれちゃっとりますが…。

んな中にあっても、笑顔と余裕の姿勢を崩さない、そんな自分でありたいものですな。

で今日、久々に事務所に顔出ししてくれた友人が以前より7%ほど減量していて、ちょっとうらめしいいや、うらやましい。

俺の場合、ストレスが食い気に向かってしまうのよねぇ〜。
何とかならんもんかな。

…といいつつ気がつけば、
ハッ!
指先にはなぜか、ポテトチップの油が…。
[PR]
by atelier_cube | 2010-05-18 18:52 | 雑感
<< 久しぶりっ! 懐かし…。 >>