人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

良いっ!

聞いてビックリ!
Yoko Blaqstone

いえね、石黒洋子さんっていう日本人の女性シンガーなんですけどもね。
なぁんかギミックな名前だけど、でも侮るなかれ。
歌もメチャクチャ上手いし、グルーヴ感抜群で、しかもソングライターでもあります。
で、彼女の紡ぎ出すそのメロディーがまた、もう黒々として立派なコトったら…。
なんていうか、普通なら日本人が並べないような音符列ってんでしょうか。
良いっ!_c0132245_20374636.jpg

そして、歌声も表情豊かで実にエモ〜ショナル。
おまけにちょいとタイプでもあるし。

…ってことで、日本人が歌うR&Bとしちゃぁ、間違いなく超A級ではなかろ〜かしらん。
AI?JASMINE?JUJU?Sowelu?Double?
「ふ〜〜〜〜〜ん」ってなもんです。

ちょっと褒めすぎ?
でも、論より証拠、一度聞いてみ〜。
by atelier_cube | 2010-05-12 20:46 | 趣味
<< 懐かし…。 眠っ! >>