ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

これぞ、スタバ "イズム" !?

悩みに悩み、こだわりにこだわった手摺のディテールを午前中に描き終えると、午後は息子の高校のPTA総会とクラス懇談会へ顔出し。

PTAの役員に推挙されたとかで、不承不承ではあるけれど。
1年間なら、まぁ仕方なかろうと腹をくくってはみたものの、断らなさそうに見えたのかねぇ。

で、その後、友人を捕まえて高松へ。
c0132245_23372651.jpg

スタバではいつもの『エスプレッソ&クリーム・フラペチーノ』と、事務所で頑張るstaff-Aに『VIA』のイタリアン・ロースト12本入りを購入。

ちなみに『VIA』は、イタリアン・ローストよりもコロンビアの方がバカ売れしてるんだそうで、店頭では品切れしている上に、入荷の予定もたっていないのだとか。
申し訳なさそうにそう言いながらその可愛らしい店員さんは、サンプル用のコロンビアを1本おまけしてくれました。
ありがとうございます。

でも、俺はどっちの味でもよかったんだけどね (^▽^;)
[PR]
by atelier_cube | 2010-05-08 23:37 | 雑感
<< 眠っ! Aerosmith >>