人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Liveと…。

7月19日、Billboard Live Osakaに『TLC』が来るっ!

90年代のR&Bシーンには、やはり欠かすことのできないグループですね。

アルバムのセールスはもとより、3人のかなりハチャメチャなプライベートにも耳目が集まったりして、間違いなくあの時代のひとつのアイコンでした。

2002年にパジェロの事故でいちばん可愛いレフト・アイが死んじゃって、もう3人揃った新作は聞くことができなくなったけど、じゃ『TLC』として行う今回のライブがいったいどんな構成になるのかがとっても興味深い。
Liveと…。_c0132245_18354754.gif

レフト・アイの声をサンプリングして使うのか、あるいは生前の彼女の映像でコラボするのか、ひょっとしたら全く知らない誰かがレフト・アイのパートを歌うのかも、とかね。

そういえば、Billboard LiveがまだBlue Noteだった7年くらい前、ブルーノート東京に『ジャネット・ケイ&アスワド』のライブを見に行ったことがあるんだけど、そのとき同じテーブルで相席になったのが、なんとビックリ!バンカメの副頭取!
といっても「ホニャララ担当副頭取」って感じで、何人もいるみたいだけど。

で、俺と一緒に行った女性がペラペラだったので、俺も負けじとブロークンをぶつけて名刺交換し、翌日オーストラリアに飛ぶという彼と1回だけメールのやり取りをしました。
思い出すだけでも、ハズカシ〜!

おまけにその日の客席には山田花子もいたんで、とりあえず握手してあげときました。
そういえば結婚したねぇ、山田花子。
by atelier_cube | 2010-05-06 18:41 | 趣味
<< Aerosmith relaxation & re... >>