ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

はいっ、整列ぅ〜!

何でもかんでも詰め込みすぎて、あまりにゴチャゴチャしていたものだから、車載用と事務所用のiPodの中を整理しました。
ジャンル別にちゃんとプレイリストに分けて、楽曲を見つけやすく、聞きやすく。

で、気がつけばiTunesの「ミュージック」ライブラリの中に邦楽も結構あったもんだから、『j』というプレイリストを作って、そこにまとめることに。
とりあえず邦楽って括りで、安室もあればキャロルもSOULHEADもスチャダラパーも一緒くた。
なので、夏木マリ姉さんや郷ひろみまでwww
c0132245_10414798.jpg

基本的にシャッフルで聞くので曲順はどうでもよく、かなり斬新なアソートとなりました。
ある意味、ストレージの奥深くで眠っていた曲たちのリユースってことなので、時代にマッチしたエコですな。
c0132245_10422069.jpg

まっ、それはそれとして、このエコって言葉。
世の中「エコ」の大合唱で、とりあえずエコに振っときゃ大概のことはまかり通るって感じの今の風潮は、正直好かんです。
なんだかファッショっぽい…。

大声で「エコ〜っ」て叫んでる連中が、なかなかどうして、いちばん儲かってたりもするみたいだし。

俺はへそ曲がりなんですな。

学生時代、修学旅行の大群の中にいる自分を俯瞰でイメージして、かなり気持ち悪かったことを思い出します。

とはいえ、俺だって空気を読んで、みんなに負けじと作り笑顔で日々エコエコ言ってますけども。
[PR]
by atelier_cube | 2010-04-11 10:42 | 雑感
<< Interior de Diet 甘党、でもある。 >>