ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Buon vino fa buon sangue.

うちの近所にあるIEGで、先月の末から「Wine LIFE」というイベントが始まっています。

で、1日・2日・3日の3日間は、夜7時から11時までワインバーも開店。
「ヴァン・ヌフ」の出張店舗ってことらしいそのワインバー、IEGの藤野くんからせっかくのお誘いもあったんだけど、とうとう顔を出すことが出来ませんでした。

普段はワインなんて物には全く縁遠い生活を送ってるんだけど、良い感じの家具や雑貨に囲まれて、これまた エモーショナルな甘いJAZZなんか聞きながらグラスを傾けてると、不思議なもんで、何の蘊蓄も持たないくせに、自然となんか語りたくなってくるんでしょうな。

これを機に、ワインの勉強したろ〜かしら。
気がつけば、「ワイン・エキスパート」の資格を持ってますなんて人も、回りにチラホラいるようだしね。
c0132245_9522765.jpg

巷じゃ桜も満開。
花を肴にワインで一杯っつぅのも、また良き哉。
[PR]
by atelier_cube | 2010-04-04 09:57 | 雑感
<< pitch&pitch,cha... おぉ〜〜〜っ! >>