ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

time passes.

今年もまたキョロキョロしてる間に、気がつけばもう4月になろうとしている。

何とも早いね!

息子も無事JT高校に入学が決まり、早速、国語は○○塾が良いだの英語は△△塾だのと、家内に急かされて入塾準備を進めている様子。
「水飲まぬ馬」のたとえもあるが、なにせ「少年老いやすく学成り難し」でもある訳で、学歴偏重の状況に必ずしも肯定的ではないものの父という立場の俺としては、とにかく騙されたと思って頑張っとけとしか言えないが…。
それでも自分なりの目標が見つかれば、放っといても走り出すんだけどねぇ。

っとまぁそれはともかく、時間はやっぱりいつでもドビュ〜ンっと過ぎていく。

今手がけている案件の中には来年3月竣工予定というのがあって、こうなると鬼も笑うどころか腹を抱えて大爆笑してんだろと思うけど、設計から竣工までの全行程というフィルターで眺めると、1年なんてホント、あっという間。

とりあえず、いろいろと流されないように頑張りましょ。
[PR]
by atelier_cube | 2010-03-31 22:56 | 雑感
<< 尻に火がつく前に。 バブルな期待感 >>