ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

バブルな期待感

「次の試合にひょっとして勝ったら、そのまま優勝するかもよ〜。」
なぁんて家内が言うもんだから、松茂町総合体育館までいきましたよ、大胸筋の痛みをこらえてね。

ところが、いざ試合が始まるとなんのこたぁない、全然ダメ。
c0132245_18203854.jpg

1セットは4対21でボロボロ。
なので、
「せめて10点は取れ〜っ!」
って、監督に怒鳴られたもんだから、2セットめは律儀に10対21でストレート負けです。

どこが優勝なのさ!
フガフガ鼻息荒く家内に詰め寄ると、
「優勝候補に匹敵するくらいの強敵だから、ひょっとして勝てたら優勝までいけるかと思って…。」
とのこと。
c0132245_1821185.jpg

なんか寂しそうな背番号1…。

『ひょっとして勝てる』かどうか、判りそうなもんだろ!
ありえへんっ!

親の欲目は真実を曇らせる、というお話でした。
[PR]
by atelier_cube | 2010-03-29 18:21 | 雑感
<< time passes. 激痛祭り。 >>