人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ウツワで悩む

噐の小さな俺…。

探せど探せど、理想とする保護ケースは見つからない。

ってか、うんざりする程い~っぱい種類はあっても、どうにもピンとくるモノが無いってことだけど。

衝撃にはめっぽう強そうなシリコン製のジャケットは、とにかくかさ張るし。
ただでさえコンパクトとは言い難いiPhoneが、さらにデブデブしちゃうので俺的にはNGです。
なかには薄手のもあるけれど、いずれにしてもシリコンという材質ゆえに、ポケットに出し入れするときの引っかかり感に何ともイラッとしてしまう。
なので、この際シリコンはOUT!

耐衝撃性では一歩譲るものの、傷が付きにくいポリカ製ってのも良いかも。
いや、やっぱりプラッスチックか?

などと悩んでいると、ユーザー歴2年超の大先輩が胸を張ってひとこと。
「iPhoneはケースにや入れんと、そのまま持つんがカッコエエんじょ。」

うんうん、なるほど。
それも確かにそうだけど、でもセンパイのiPhone、ビックリするくらい傷だらけですよねぇ。

結局これもまた、悩ましい問題です。
by atelier_cube | 2010-03-06 14:49 | 雑感
<< iPhoneってば… 配筋の検査 >>