ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

脱力ゆるゆる〜ん

与件は充分に読み込んだ!つもりで、ヨッシャヨッシャと気分良く外構計画を進めていたんです、ンが~・・・。

何ということでせう・・・!

駐車スペースの要求数をすっかり、うっかり、てっきり、勘違いしてたっ!

まぁ、ね、時間的な余裕はあるしね。
ポクポクポクポク、チ~ン!
あわてないあわてな~い。

たいしたことはございません。
ほんの半日の作業が、全くの徒労に終わっただけのことですから。

えぇえぇ、モニターが滲んで見えるのは、涙のせいなんかじゃありませんとも。
c0132245_1812621.jpg

大好きな『SOULHEAD』の、4年ぶりのNEW ALBUMがヘンテコなロックテイストにアレンジされちゃってるからって、特にガッカリもしてませんし、ね。
えぇえぇ、強がりなんかじゃなく・・・。
[PR]
by atelier_cube | 2010-02-26 18:01 | 雑感
<< 新しもん好き good job ! >>