ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

地道な毎日

日々、Macの前を動かずせっせと作図に精を出すstaff-A。
・・・と、俺だって負けずに少々は。

なので、ブログネタになるような、ドラマチックな出来事に遭遇するわけでもない。

身近にあった出来事をしいて言えば、iPhoneにハーフミラーのジャケットを被せたり、新作が全く借りられない「楽天レンタル」を止めて、「TSUTAYAディスカス」に乗り換えたことくらいだろうか。

で、iPhoneのハーフミラー化はCoolでカッチョイイかなと思ったのだが、手や指の脂がより一層目立ってしまい、俺的評価はサゲ〜である。

でもまぁ、とりあえずは始終拭き拭きしながら使い、その間に更により良い保護ジャケットを物色しようと思う。
[PR]
by atelier_cube | 2010-02-18 17:59 | 雑感
<< 散歩 < マクドナルド 仲間入り! >>