ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

懲りない私・・・。

フッフッフッ・・・。

LOOKチョコレートのように割れた腹筋を夢見て、衝動買いしちまったぜ!
c0132245_18435782.jpg

「途中で止めるんちゃうん」だの、
「すぐに飽きるんちゃうん」だの、
「三日坊主なんちゃうん」だのと、
心ない外野の意見にはとりあえず耳を貸さず、まずはやってみるのら。
c0132245_18441290.jpg

で、やってみた結果、挫折したって別に構いやしない。
とにかく、バラ色の未来を夢見て、ジタバタと何かをやってみたかっただけのことだ。

これなんて千円でおつりがくるような品だし、いっとき希望を抱くための投資としては格安だから、挫折したときの諦めもきっと早いに違いない。
[PR]
by atelier_cube | 2010-02-04 18:44 | 雑感
<< いまんとこ… のうぜい、ノウゼイ、NO!税! >>