ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

日々是好日

世の中の 善と悪とを比ぶれば 恥ずかしながら悪が勝つ…

最近かまびすしい、政治資金問題だの基地問題なんかを見ていると、案外こんな結末なのかも。
昨日の官房長官の発言に至っては、暗鬱を通り越してもはや救いようが無いと絶望的(官房長官としての適性についてだが)な気持ちになる。

おまけに、通学や出勤で家族の出入りが頻繁な時間帯だけ、外に飛び出さないようにとリードでつながれている猫は、ポールにグルグル巻きになった状態で恨めしそうに俺を見上げながら泣き声を上げている。

なんか、明るい話題は無いもんすかねぇ〜?
…っと、辺りを見回すと、

あったっ!

ネットで買った、息子の新しいスニーカーが届いている。

真っ白!

じぶんのじゃなくても、とりあえず良い気持ち。
[PR]
by atelier_cube | 2010-01-27 11:28 | 雑感
<< いろいろ大変 経過… >>