ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

start!

今日が、仕事始めのアトリエキューブ。
スタッフ共々、Macの前で地味にコツコツやっております。

で、昨日の朝は今年の隆盛を祈って、毎年のお約束となった感のある大麻比古神社での初詣を済ませました。

昨日が仕事始めという会社が多かったんでしょうね、A建設の皆さんや、ワンダバダバダバワンダバダバダバッて感じに居並ぶ、4電工の大軍勢などをお見かけしました。
6日に行った昨年はさすがに境内も閑散としてたのに、4日は結構人出があるもんですな。

さて今日は、元旦には出来なかった今年の「1年の計」ってやつを立ててみるとしましょ。
[PR]
by atelier_cube | 2010-01-05 15:08 | 雑感
<< あれれ? おっと…。 >>