ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

おっと…。

去年に続いて、今年はこれかぁ…。

PCを使う方には年賀メールを、使わなさそうな方には年賀状を送ってたんだけど、メールを送った方々の内で年賀状を頂いた方や、年賀状を送れてなくて頂いた方には年賀状をお返ししましょうと、今朝、印刷中、インク交換のアラートが出たので何気なく2色を交換し、うっかりプリンタの上蓋を閉じるのを忘れたまま交換手順を進めてしまったところ、8色全てのインク・カートリッジを認識しなくなってしまって印刷作業が全く出来なくなってしまいました。
今まで上蓋を閉め忘れたことはなかったから、それがホントに原因かどうかは判らないけど、他に思い当たる理由が無いしなぁ。

よりにもよって、今このタイミングぅ?
たった1枚しか出力できてないんですけど。
それも、インク不足で縞々にかすれてるし…。

仕方ないんで自筆で書き始めてはみたものの、20数枚で挫折してしまいました。

なので、この場を利用してエクスキューズと説明を…。

年賀状をお送りくださった方で1日に年賀メールが届いてる方は、それをもってご挨拶とさせていただく、ということでご容赦下さい。
PCを使わなさそうな方には、つたない手書きの年賀状をお送りしました。

今年も正月早々の珍プレー炸裂ですが、なにとぞよろしくお願いします。

来年は、いったい何が起こるやら…。
[PR]
by atelier_cube | 2010-01-02 15:31 | 雑感
<< start! そして、今日から >>