ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

 JIA徳島地域会の忘年会

昨夜の忘年会は、二次会ともに非常に楽しかった〜。

JIA日本建築家協会四国支部徳島地域会(長っ)の。
総勢11名、だったっけ、確か…。
会場は、ハスキーボイスが艶っぽい女将のいる「濱喜久」。
c0132245_104447.jpg

宴が始まる前から何故かトップスピードでぶっ飛ばす、師匠Y口っつぁんの若干キンキーなハイっぷりに皆さん気押され気味ながらも、場は終始和やかな雰囲気に包まれとりまして、各自が発表する「年いちトピックス」や「ぶっちゃけ話」で盛り上がりました。

先行逃げ切り状態にあるY口っつぁん行きつけの店に場を移しての二次会も、一人も欠けることなく全員参加で熱く語り合っておりまして。

しかしまぁ、ホントにいっぱいしゃべったもんだわ。
顎関節の運動量にして1週間分くらいか?

おかげで今朝は、顎がダルイ…。
[PR]
by atelier_cube | 2009-12-19 10:47 | 雑感
<< お役目 うらしま〜。 >>