ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

適正価格?

自分じゃ絶対買わないだろう、と思っていたネピアの『鼻セレブ』。
もらったから使ってるけど、1箱400枚(200組)入りが300円超えの高級ティッシュである。
普通のティッシュなら、5箱パックを買ってもおつりが来る金額だ。

が、しかし、さすがに自ら「高級」を謳うだけのことはあって、まず手触りが全然違う。
なんというか滑らかで柔らかく、ビロードっぽい感触なのだ。
c0132245_857667.jpg

鼻ドリルの一撃にも、なかなか具合がよろしい。
これがチープなティッシュなら若干の流血も覚悟という場面でも、鼻から抜き出したそれは神々しいばかりの純白の光を放ったままだ。

確かに高いことは高いけど、自分専用という割り切りで購入を継続しそうな予感がある。
これぞ真の大人買いかっ!
ただ、箱の高さが9センチもあって、そこいらのティッシュケースは使えないのが難点だけど。

ちなみにネピアは恐るべきことに、さらにハイグレードな『超鼻セレブ』をラインナップしていて、こちらは1箱のお値段なんと、超弩級の1,500円!
[PR]
by atelier_cube | 2009-12-03 08:57 | 雑感
<< 13日の・・・ 至福のコラボ! >>