ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

IEG

IEGの藤野クンが、先日から始まっているロングラン・イベントの案内を持ってやってきた。
こりゃちょうど良い。
「飛んで火に入る夏の虫」とは、まさにこの事なのでは。

今取り掛かっている案件の基本設計で、家具の部分についての提案が何か出せないかを聞いてみよう。
っていうか、協力してもらおう。
というより、させちゃおう!

ってことで話してみると彼的にもウェルカムな返事だったので、それならば俺としても、若干の申し訳なさや後ろめたさは微塵もなく吹っ飛んだ。

藤野クンは若いけど、その分ポジティブなガッツと閃きやアイデア、そして何より行動力がある。
とりあえず、これぐらい褒めときゃイイかな。

で、IEGでクリスマスまでやってるイベントは、コレ
[PR]
by atelier_cube | 2009-11-24 16:21 | 雑感
<< あらっ、ちんぷ コレも。 >>