ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

reso_golfer

"A long time ago in a golf course far, far away..."

昔は、俺だってやってたのよ、の「ゴルフ」。
でもねぇ、練習大嫌いなもんだから、コースに出てるだけじゃてんで上達しねぇんでやんの。
で、上手くなんないもんだから、当たり前だけど、それほど楽しくない。
なので、「向いてない」ってことにしてきっぱり止めたのが、そうねぇ…10年くらい前、かな。

そして、ゴルフにおいては俺と同じような経緯を辿って休眠状態だった友人が、「人間関係の円滑化と地位向上」という仕事上の理由をスローガンに掲げて、アラフィーもなんのその、再び青いリングにカムバック!

頑張れ〜!ヒウィッヒィ〜!

エッ?俺?
俺はエエわ。やめときます。
c0132245_9521641.jpg

ゴルフやるならこんな感じの、旅先でのリゾートゴルフってことで。
[PR]
by atelier_cube | 2009-11-21 09:52 | 雑感
<< コレも。 華道と茶道なヒト >>