人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

新型MacBook

新型MacBookを衝動買いっ!

今までモバイルで使用していたPowerBookも、最近の使用環境の中にあってはさすがにプア~。
ずっと買い替えを考えてはいたものの、決定的なネガティブポイントがあった訳でもなく、なかなか踏ん切りがつかずにいたのだが…。

しかし、バッテリーの持続時間も極端に短くなってきて、近々に予定のプレゼンでの使用にもすこぶる難ありって感じに思えたので、それならばこの機会にと、思い切ってダイブした。
新型MacBook_c0132245_1622646.jpg

・・・までは良いのだが、いつもお世話になっているユーティリティのS原さんの話では、「入荷まで3週間くらいかかりそう」とのこと。

マジっすかっ!?
それじゃぁプレゼン、全然間に合わないんっすけどぉ。
アップルストアじゃ、「出荷予定:24時間以内」ってなってんっすけどぉ〜!

・・・と、いくらブリトニーみたく叫んでみても、どうしようもない。

義理堅い俺はアップルストアを蹴って、S原さんにオーダーをかけたのであった。
あんなこと言ってるが、ホントはあっという間に入荷するのだ、きっと・・・。
by atelier_cube | 2009-11-02 16:04 | 雑感
<< MOLESKINE is be... プレゼンテーション。 >>