ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

最寄りの

近い所では、高松に6店舗のスタバがある。

でもって、よく訪れるのは瓦町の「天満屋店」と、そしてこの「ゆめタウン店」。
c0132245_1143281.jpg

「天満屋店」は町中なので駐車スペースがなく、また「ゆめタウン店」は曜日や時間帯によっては駐車場が込んでいてと、事情は違うがどちらの店も車を止めにくいのが難点だが、とりあえずシアトル系コーヒーのファンとしてはそうも言っていられない。

が、よくよく考えてみれば、意外に空いていそうな「香川大学病院店」とか、レインボーロードに出来たばっかりの「ハピータウン店」なんかは駐車に困らなさそうな感じで、案外狙い目なのかも。

それにしても、徳島のスタバ0店舗状態はいつまで続くのやら。
噂では、英会話のGが出店を打診しても冷たくあしらわれたとかなんとか。

徳島のポテンシャルって、そんなもんなのかねぇ…。
[PR]
by atelier_cube | 2009-10-26 11:44 | 雑感
<< ゾッとする話 滅びの美 >>