ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ギミック!

…出た。

んっとにもぅ~、何だコレである。

20日発売の『ペプシあずき』。

昨日、友人が買って帰ったので、俺も気になって買って飲んでみたところ…う〜む、なるほど。
いったいぜんたいどのようなものであるのかというと、まず、確かにあずきっぽいフレーバーが鼻をくすぐるものの、原材料にあずきは全く使われていない。
NEVER!
なのに、なぜかザラつくような「あずき感」がある。

あずきの味を頭に浮かべ、覚悟して挑めばそれなりには飲めるかも。
でも、俺はもういいや。

ペプシといえば2007年には『ペプシアイスキューカンバー』を、2008年には『ペプシブルーハワイ』と『ペプシホワイト』を、そして今年の夏前には『ペプシしそ』と、過去に数々のなんちゃってコーラをリリースした前歴がある、いわばスネに傷持つベバレッジサプライヤーだ。
c0132245_20103831.jpg

やはり2度あることは、3度も4度も、なんなら5度目だってあるのである。
c0132245_20112599.jpg

でも、ちょいとおふざけが過ぎやしませんかってのが、俺の率直な感想ではあるが、商品化へ向けてGOサインを出した担当者は、ある意味偉いっ!。
[PR]
by atelier_cube | 2009-10-22 20:11 | 雑感
<< 滅びの美 イケるがな〜っ! >>