ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

イケるがな〜っ!

いつもムービー制作をお願いしているDalia-T女史の熱烈お勧め、ほっかほっか亭の期間限定『すき焼き弁当』。

「そぉんな、あぁたねぇ、たかだか600円前後の弁当でそんなに美味しいすき焼きが食べられる訳ないじゃん!」
と、当然まったくアテにしていなかったのだが、食べてみるとこれがなかなか
「イケるがな〜っ!」
である。
c0132245_2164224.jpg

子供達も大きくなってそれぞれの生活リズムが微妙にズレだしたため、せーので鍋的な夕食を囲む機会にとんと恵まれない我が家の夕餉の風景に、すき焼きの姿を見たのはいつのことだったろう。
家族の誰に聞いても、思い出せないくらい昔の話であることに違いはない。

そんな感じで、俺のすき焼きに対するスタンスが、無条件にウェルカムな状態にあったことは否めないが、その辺の事情を割り引いてもなお、この『すき焼き弁当』の味が秀逸であることに異論を差し挟む余地はない。

お試しあれ!
[PR]
by atelier_cube | 2009-10-21 21:07 | 雑感
<< ギミック! 安っ! >>