人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Skill up...ing

敷地の形状や計画建物と既存建物との相対位置など、かなり難易度の高いプロジェクトに、ここ数日四苦八苦な様子のstaff-Aであるが…。

ある程度の裁量と責任のある仕事を任せると、自主的にいろんなコトを調べ、学び、その成長が面白いように可視化される彼女は、今まさに伸び盛りに違いない。

なので、今回のような難しいプロジェクトでも、とりあえず遠慮無く「お任せ」だ。
計画の帳尻合わせは、俺も加わって一緒に仕上げればいい。

とはいえ、ホントなら図面を真っ赤にして、「やり直し〜!」って突き返す場面もまだまだ必要なのかも知れないが・・・そういうミスが、あまり無いんだよねぇ (;^ω^A
by atelier_cube | 2009-09-29 21:01 | 仕事
<< 明日から10月! Feasible? >>