ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

diet a go-go!

ダイエットをやりきるのは、なかなかに根性の必要な難しいものである。

俺も昨年は一応10Kg前後の減量はできたものの、じ〜んわりリバウンドして、気がつけばいつのまにか元の体重に戻ってしまっていた。

気合いが足らんぞ、俺〜っ!
って訳で、2週間ほど前から再びネジを巻いて不毛な戦いに挑んでいる。

幸い、今のところ4Kg+αの減。
思いの外、良い感じ。

とりあえず年内いっぱいは頑張ってみようと思っているが、さてどうなることやら。
c0132245_2017219.jpg

で、その間の大切な栄養補助はSOYJOYに一任している。
味は10種類あって、こういう商品にありがちな味気なさは全くなく、意外に美味しい。
[PR]
by atelier_cube | 2009-09-20 20:17 | 雑感
<< come on! 納まりが良くないので… >>