ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

納まりが良くないので…

そろそろサンパツしなければ。
…と思いつつなかなか行けず、でも来週の土曜日に行くことに、たった今決めた。

カットはいつも行く友人の店でやってもらうのだが、今回はその後ヘナで染髪してもらうためにサニー美容室へとハシゴするつもりだ。

ただ、いちばん初めにキープした「Myヘナ」が、多分そろそろ切れてる頃ではなかったか…。
なので、同じ時にキープしたのに、以来一向に染髪に現れないらしい知人のTクンのを使わせてもらうとしよう。

まっ、さすがに事後承諾では「人」として問題があると思われるので、一応事前にお願いの連絡は入れるつもりである。

でも、これって完全に「OK」を前提とした話だけど、万一「NG」のときには、なんとしよ〜。
[PR]
by atelier_cube | 2009-09-19 20:06 | 雑感
<< diet a go-go! オープン告知です。 >>