ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

日本インシュレーションの中矢クン

先週の金曜日、思いがけなくかかってきた間違い電話から展開した、「せっかくなので」の製品カタログ請求。
早速、昨日の午後そのカタログが届いた。

そして、一緒に添えられていた手書きの挨拶文がなかなか良いセンスで、俺が4日のブログでいろいろ書いたことへの洒落の効いたアンサーになっている。

まず、間違い電話を詫びる文言の後、『新手の営業法ではございません。(ブログ拝見しました。)』と続くあたりのユーモアなど、読んでいて思わず口元が緩んでしまった。

ちょっと気に入ったので、その会社のHPから返信しようと思ったのだが、どうもアドレスが見当たらない。
なので、とりあえずこの場でご紹介を。

日本インシュレーションの中矢クン、とりあえずHPでお顔は拝見しましたが、キミ、なかなか良いねぇ〜。
[PR]
by atelier_cube | 2009-09-09 11:50 | 雑感
<< 特命工事 慰労会、みたいなぁ。 >>