人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

慰労会、みたいなぁ。

「打ち上げ、やりますか。」
という、A建設のA監督からの提案をクライアントに伝えると、実は酒豪だという彼に快諾していただけたので、それじゃぁと1軒目の幹事を引き受けることになった。

ご主人とは逆に奥さまの方はまるっきりの下戸だそうなので、A監督と相談の上、1軒目はがっつりしっかり食事が摂れる店にすることにした。

ということで、いろいろ悩んだ末に決めたのは『味匠 濱喜久』。

個室のおまかせコースは8,000円からなのだが、平日の空いてそうな曜日に5人の予約ということもあり、前回のように一人あたま6,000円で無理をお願いしたところ、今回もまた気持ちよく受けてもらえた。

願わくば、この交渉術が本業でも活かせれば言うことは無いのだが…。
by atelier_cube | 2009-09-08 08:31 | 雑感
<< 日本インシュレーションの中矢クン new one >>