人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

遊びに行くわっ!

消去法で、さほどベターだとも思えない選択肢を選ばざるを得なかった昨日から、1夜明けた。

まるで国中が熱に浮かされたかのような日曜日、俺のように、積極的な選択ではなかった人が大勢いたに違いないが、それでもきっと、新たなレジームには幾ばくかの期待を抱いてしまうのだろう。

やがて再び淡い期待は何度目かの裏切りに遭い、本当に自分たちの立場を理解し戦ってくれる代弁者などいないのだと、またも思い知らされるのかも知れないのに。

それはさておき、友人が高松に単身赴任した。
といっても週末は家に帰ってくるわけだから彼に会うタイミングは今までと何ら変わることはなさそうだが、高松での住処が瓦町ということで、俺から押し掛けることが増えそうな気がして、学生時代を思い出しては実は若干ウキウキである。

よろしくな〜 (^0^ゞ
by atelier_cube | 2009-08-31 11:54 | 雑感
<< 01/09/2009 non maintenance... >>