ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

non maintenance-free

今朝も、行きつけの整骨院へ。

先月から、2週に3回ってなペースで治療にあたっているが、これがなかなか良い感じである。

順不同のメニューは、患部への低周波治療器によるビリビリ攻撃、患部を温める温熱治療、まるで小型のランマーみたいな振動器による背面へのタンピング、そして最後に、整体師が行う指圧&揉みほぐし治療。

しめて1時間程度のコースだが、これで480円は驚きの安さだ。

家から少々遠いのが玉に瑕だが、それでも車で15分程度なので、モチベーションの妨げになるほどのことではない。

すぐに体のコリや痺れが劇的に改善するってもんではないが、メンタル面でのケア効果も幾分ある気がするし、カラダが資本の熟年世代としちゃぁ、とりあえず年内は通ってみようと思っている。
[PR]
by atelier_cube | 2009-08-29 15:05 | 雑感
<< 遊びに行くわっ! 捗々しい >>